恋愛情報『君がもっと欲しい…♡男の理性を壊す「禁断のキステク」4つとは』

2019年11月20日 22:15

君がもっと欲しい…♡男の理性を壊す「禁断のキステク」4つとは

また、彼の顔を包み込むようにしても良いですね。

(3)呼吸を合わせる

『呼吸が合うと、相性がいいのかなって思う』(29歳/金融)

キスの序盤から相手が興奮していると、ちょっと引いてしまうことってありませんか?
お互いのテンションを合わせることは、とても大事。

そのためには、彼と呼吸を合わせるようにしましょう。
唇を離すタイミングや動きを彼に合わせるように意識、そして興奮度やテンションも会話をするように合わせてみて。

(4)吐息を漏らす

『色っぽくてヤバい』(28歳/アパレル)

キスで感じてくれることは、男性にとってとても嬉しいこと。
自分のキスで彼女を感じさせれば、好きなことも実感できるし自信にも繋がります。

感じていることを表現するには、キスの最中に吐息を漏らすこと。
もちろん喘ぐとは違うので、ちょっとだけ鼻から息が抜ける感じを意識してみて。

唇や舌の使い方は、人によって好き嫌いが違います。そこのテクニックを磨くのではなく、雰囲気作りのほうが大事。

好きな気持ちや興奮していることを上手に伝えることで、彼の興奮度もアップしますよ。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.