恋愛情報『どんどんハマる…♡彼氏がどっぷり好きになる女性の特徴とは?』

2019年11月20日 22:45

どんどんハマる…♡彼氏がどっぷり好きになる女性の特徴とは?

目次

・(1)愛情表現をきちんとする
・(2)味方でいてくれる
・(3)距離の取り方が上手い
・(4)色んなことに興味を持つ
どんどんハマる…♡彼氏がどっぷり好きになる女性の特徴とは?


付き合ってからも、ずっと彼氏から愛され続ける女性っていますよね。
男性がハマり続ける女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

彼氏から手放したくない彼女と思ってもらうためにも、知っていて損はないはず。

そこで今回は、彼氏がどっぷり好きになる女性の特徴を紹介していきます。

(1)愛情表現をきちんとする

『付き合っても好きなことを言ってくれる人だと、安心する』(25歳/証券)

相手からの愛情ばかりを求めていてはバランスが崩れるもの。
愛され続けるには、相手にもきちんと愛情を伝えることが大切です。

いくら好きな気持ちを持っていても、愛情表現をしなければ相手には伝わりません。
もちろん束縛と言う愛情表現ではなく、相手を思いやれる愛情が必要となります。

(2)味方でいてくれる

『絶対的な味方でいてくれる彼女は、裏切れない』(27歳/サービス)

良い時だけではなく弱っている時に寄り添ってくれる女性は、ずっと愛される彼女です。
それは、自分の味方でいてくれると確信できるから。

弱っている時に一緒にいて欲しいタイプや、放っておいて欲しいタイプなど男性によって対応は違いますが、彼氏に合った寄り添い方が必要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.