恋愛情報『こういう姿もあるんだ♡男性が思わずドキッとする「女性のギャップ」4つ』

2019年11月22日 22:30

こういう姿もあるんだ♡男性が思わずドキッとする「女性のギャップ」4つ

(3)弱い部分

『いつもしっかりしている先輩が落ち込んでいる場面に遭遇して、気になるようになった』(29歳/企画)

男性は、守りたい心を強く刺激されると、恋に落ちることがあります。
特に、普段はしっかりしている女性の弱い部分に触れた時。

しっかりしている女性が弱みを見せると、頼られているようで嬉しくなるもの。
自分しか知らない部分を見たようで、意外な一面として強く印象に残ります。

(4)色っぽいところ

『女友達に色気を感じて、ドキドキした』(27歳/金融)

女性の色っぽいところを見ると、異性として意識するようになるもの。
例えば、友達だと思っている女性が、色っぽい仕草や服装、メイクをすることでドキッとします。

異性として意識してもらうことは、恋愛の要素で必要なこと。
友達から一歩進みたい時は、服装やメイクを大人っぽいものにするといいかも。ギャップは無理に演出しなくても、誰でも持っているものです。
自分が求められるキャラを演じるのではなく、自然体でいることでギャップが生まれるます。

気になる彼の前では、素の自分を少し出すようにしてみて。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.