恋愛情報『可愛すぎて直視できません♡彼をメロメロにする「初デートの言動」とは』

2019年11月21日 22:45

可愛すぎて直視できません♡彼をメロメロにする「初デートの言動」とは

目次

・(1)笑顔
・(2)好意を表現
・(3)ちょっとだけボディタッチ
・(4)受け取り上手
可愛すぎて直視できません♡彼をメロメロにする「初デートの言動」とは

大好きな彼と初デート、嬉しくてドキドキしますよね。
しかし、同じくらい緊張をしていると思います。
できるだけ良い印象を初デートでは残したいもの。

そこで今回は、彼をメロメロにする「初デートの言動」を紹介していきます。

(1)笑顔

『やっぱり笑顔が多いと、こっちも嬉しくなる』(31歳/商社)

初デートはどうしても緊張して、ポーカーフェイスになる人も多いと思います。
はしゃぎ過ぎてしまわないよう、感情を抑えている人もいるかもしれませんね。

しかし、それではデートが楽しくないと思われることも……。
恥ずかしくてもOKなので、笑顔は多めにしてデートが楽しいことを印象付けましょう。

(2)好意を表現

『改めて好きなことを伝えてくれると嬉しい』(27歳/IT)

好き避けしてしまう人は、グッと我慢して好意は彼に伝えるようにしましょう。
初デートでは、お互い不安なことも多いもの。

好意を表現すると心を許してくれていると感じるので、2人の距離がもっと縮まります。
素直な気持ちを表現することで、可愛らしさもアップしますよ。

(3)ちょっとだけボディタッチ

『ちょっと触れるだけでも初デートではドキドキだよ』(26歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.