恋愛情報『伝えるのは苦手…【女性が知らない男性の恋愛観】4選』

2019年11月19日 18:30

伝えるのは苦手…【女性が知らない男性の恋愛観】4選

目次

・(1)ほんの少しだけうまくいかないくらいでいい
・(2)イチャイチャ止まりは物足りない
・(3)相談されたい
・(4)言われないとわからない
伝えるのは苦手…【女性が知らない男性の恋愛観】4選

彼が何を考えているのかわからないと悩んではいませんか。
男女では恋愛観が異なることが多いので、彼の気持ちがわからず悩む女性は多いんです。

そこで今回は、女性が知らない男性の恋愛観をご紹介します。

(1)ほんの少しだけうまくいかないくらいでいい

多くの男性は、恋愛で何もかもうまくいくことはつまらないと思っています。
相手が全て自分の思い通り動き、自分の言いなりになってしまうと、女性としての興味を失ってしまうのです。

もちろん基本的には自分の思うようにいって欲しいですし、自分がして欲しいことを何もしてもらえないとなると不満が溜まっていきます。
だからといって全て言いなりになられるのもつまらないというわけです。

男性は、基本的にうまくいってたまにうまくいかないことが生じるくらいが一番満足するのです。

(2)イチャイチャ止まりは物足りない

女性の中には、彼とイチャイチャするだけで良くて、そのあとのエッチまでしなくていいという人がいます。
しかし多くの男性は、イチャイチャ止まりは物足りないと感じます。

男性の多くはエッチまでして抱き合って自分も彼女も気持ち良くなっているということに喜びを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.