恋愛情報『【男性心理】好きな子とそれ以外に送るLINEの違い4つ』

2019年11月19日 11:00

【男性心理】好きな子とそれ以外に送るLINEの違い4つ

目次

・(1)テンション高々に共感してくれる
・(2)質問されることがよくある
・(3)既読がつくのが早い
・(4)絵文字や顔文字を使って楽しい文面
【男性心理】好きな子とそれ以外に送るLINEの違い4つ

男性が女性にLINEするとき、好きな子とそれ以外で大きな違いがあります。
今回は好きな子とそれ以外の女性に送るLINEの違いについて詳しく見ていきましょう。

以下を読んであの人からのLINEが「好きな子」に当てはまったら、どんどん関係を進めちゃってください。

(1)テンション高々に共感してくれる

「めっちゃ分かるわ!辛いよな……」などいつも好きな子に対しては共感します。
好きな子には嫌われたくない気持ちが強いためあまり否定の意見を言いません。

でもただの友達に対しては、テンションは低めでぶっきらぼうな感じ。
しかもしっかり我を出します。
「それはお前が悪いんじゃないの?」って思ったことを口にするでしょう。

また話す内容についても好きな子だとどんな話にも楽しく合わせようとします。
でも興味がない話だと相手が友達の場合、彼の反応は薄くなってしまいます。

(2)質問されることがよくある

あなた自身のことをたくさん質問されることがあるのは好きな子だからです。
休日や仕事内容、兄弟のことなどあなたに関わることなら全て知りたいと思っています。

でもこのような感情も、女友達には抱きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.