恋愛情報『彼氏が浮気しているかも。別れる前に「確認しておきたいこと」とは?』

2019年11月21日 06:45

彼氏が浮気しているかも。別れる前に「確認しておきたいこと」とは?

スマホの通知音に女性らしきメッセージが表示されていないか、さり気なくチェックするなど。

証拠となる情報を集めていきましょう。

本当に浮気をしている女性がいるとわかったなら、別れる決意も固く結ぶことができます。
勇気がいる方法ではありますが、相手の存在を確かめる方法は、非常に重要と言えるでしょう。

(3)SNSもLINEも繋がらない意思を持つ

『もうここでさよならって決めないとね』(31歳/広報)

別れた後、フラフラと今の彼氏と繋がらない気持ちを固く持つことです。
「元カレ」になったとしても、寂しさから「元気?」という連絡を行いたくなる瞬間もやってきます。

そのままズルズルと連絡を取り合っても、貴重な人生の時間を無駄にしてしまうだけだったりします。
彼氏と別れると決めたなら、SNSもLINEも繋がらない意志を持つことが大切です。


(4)付き合った期間を振り返る

『変なやつに引っかかったとおもってあきらめる』(26歳/金融)

今の彼氏と付き合ってどのくらいの期間が経ったか、改めて振り返ってみることです。
場合によっては、付き合いたてホヤホヤ一か月という場合もあるでしょう。

短期間で浮気する彼氏こそ、今後一緒にいても幸せになる確率は低く感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.