恋愛情報『付き合っちゃう?男性が「両思いだと確信」する瞬間って?』

2019年11月19日 18:00

付き合っちゃう?男性が「両思いだと確信」する瞬間って?

目次

・(1)デートに誘うと毎回オーケーされる
・(2)毎日LINEをしている
・(3)デートの帰り際に手をつないだとき
・(4)「会いたい」と言われたとき
付き合っちゃう?男性が「両思いだと確信」する瞬間って?

「男性が両想いを確信する瞬間」と聞かれても、わたしたち女性側にはわかりにくいですよね。
しかし男性にも、「この子と両思いだ!」と思う瞬間がしっかりあるのです!
今回はそんな「男性が両想いを確信する心理」について解説していきます。
ぜひあなたの恋愛の参考にされてみてくださいね。

(1)デートに誘うと毎回オーケーされる

デートに誘って断られることがないときに、男性は両想いを確信することがあるようです。
気になる男性にお誘いを受けたら、女性としてももちろん嬉しいですよね。
デートをするには、毎回お互いの予定を調整しなければなりません。
それでも毎回会ってくれる女性には、「もしかして両想いかも」と感じるようです。

(2)毎日LINEをしている

「好きな人とはずっと繋がっていたい」と思う女性も多いですよね。
男性も、毎日やりとりをしてくれる女性に対しては「自分に好意を持ってくれている」と察知するようです。
逆に多くの人は、苦手な相手と毎日やりとりしたいとは思わないはず。
そういった観点からも、男性が両想いかどうか判断する材料の1つに「LINE」が挙げられるようです。

(3)デートの帰り際に手をつないだとき

デート中や帰り際に「手をつないでくれたとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.