恋愛情報『返信めんどくさ…。男の気持ちが離れる彼女からの「ストレスLINE」4つ』

2019年11月20日 21:30

返信めんどくさ…。男の気持ちが離れる彼女からの「ストレスLINE」4つ

目次

・(1)今なにしてるの?
・(2)反社会勢力とつながったりしてない?
・(3)誤字、誤用の指摘
・(4)ちゃんとご飯食べてる?
返信めんどくさ…。男の気持ちが離れる彼女からの「ストレスLINE」4つ

大好きな彼とLINE、楽しくやり取りしたいですよね。
いろんな話を彼に聞いてほしいと考えるのが乙女心です。

でも!男性からすると「返信するのがめんどくさいな……」なんて思ってしまうストレスLINEもあるんです。
今回は男性が嫌がるLINEについてご紹介しますので、自分がそうならないように参考にしてください!

(1)今なにしてるの?

『こっちから言わない時はあんま知られたくないときだってわかって欲しい』(27歳/飲食)

大好きな彼のことを知りたいと思う気持ちは分かりますが、詮索のしすぎはNGです。
彼には彼の時間があり、たとえ恋人同士であってもプライベートな線引きはしっかりとしましょう。

虫の居所が悪かったり、束縛嫌いな彼氏からすると「ほっといてよ!」ってなっちゃうかもしれません。
お互いに全てを明かさないというのもれんあいの長続きのコツだったりします。

彼との良好な関係を保つためにも、彼の時間を尊重する姿勢を見せましょう。

(2)反社会勢力とつながったりしてない?

『こんなことで疑われるってすごい心外』(31歳/企画)

彼が心配なのは分かりますが、彼だっていい大人なはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.