恋愛情報『他の子なんて見えない!彼の「自慢の彼女」になるためのポイント4つ』

2019年11月20日 22:00

他の子なんて見えない!彼の「自慢の彼女」になるためのポイント4つ

目次

・(1)いつも笑顔
・(2)オシャレ
・(3)家庭的
・(4)さりげない気が遣える
他の子なんて見えない!彼の「自慢の彼女」になるためのポイント4つ

大好きな彼の彼女になれたら、自慢してもらえるような存在でいたいですよね!
そんなときは、やみくもに努力をするよりも、男性の意見を知るのが1番の近道です。

今回は、自慢の彼女になるためのポイントを4つご紹介します。
参考にして、彼があなた以外見れないくらい大切にされちゃいましょう。

(1)いつも笑顔

『誰に紹介しても絶対に好印象だしね』(28歳/広報)

いつも笑顔が素敵な彼女は、絶対的な自慢できる条件です。
逆に、笑顔のないいつも仏頂面の彼女を、友人に紹介したいと思えませんよね。

あなたにも、笑顔になれない気分のときがあるでしょう。
しかし、それ以外のときは、明るい笑顔を心がけることで彼も、周りにいる人もいい気分になります。
少し口角をあげることを、意識して過ごしてみてくださいね。


(2)オシャレ

『お洒落だと大人のいい付き合いができてそうにみえるじゃん』(33歳/公務員)

オシャレな彼女も、男性は自慢したくなります。
男性は、見栄を張りたくなるものなので、彼女の容姿は重要視しているでしょう。
オシャレというのは、トレンドを取り入れた男性受けするファッションをしていることや、メイクが上手なことも重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.