恋愛情報『無防備なキミに思わず…!男が「ついキスしたくなる」4つの瞬間』

2019年11月20日 21:30

無防備なキミに思わず…!男が「ついキスしたくなる」4つの瞬間

目次

・(1)彼女と目が合ったとき
・(2)彼女が泣いて弱っているとき
・(3)彼女に「大好き」と言われたとき
・(4)お酒が入っているとき
無防備なキミに思わず…!男が「ついキスしたくなる」4つの瞬間

男性がどういうときに彼女にキスしたいと思うのか気になりませんか。
彼の気持ちがわかれば、こちらがキスしたいときに誘導することもできるようになります。
そこで今回は、男性がついキスしたくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)彼女と目が合ったとき

『目があったときに唇も意識しちゃうんだよ』(25歳/企画)

彼女と目が合ったときにキスしたくなる男性は多いです。
純粋に彼女のことがかわいいと思って、反射的のようにキスしたくなるわけですね。

また、目が合ったときは自然と唇にも目がいってしまうので、キスしたいという欲が出てくるという一面もあります。

(2)彼女が泣いて弱っているとき

『涙をふいて慰めてあげたい気持ちでキスしたい』(31歳/製造)

男性は、彼女が泣いて弱っているときにキスしたくなることがあります。
彼女を元気づけてあげたい、自分の愛情で包み込んであげたいといった気持ちがあふれて、キスしたいという欲につながるわけですね。

彼女の苦しみを全部受け止めてあげたいという男性の気持ちが反映されています。

(3)彼女に「大好き」と言われたとき

『キュンとしてキスしたくなるに決まってんじゃん!』(26歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.