恋愛情報『彼女にゾッコンだ♡彼氏が無意識にする「ベタ惚れ行動」4つとは』

2019年11月21日 06:00

彼女にゾッコンだ♡彼氏が無意識にする「ベタ惚れ行動」4つとは

目次

・(1)2人の写真を撮りたがる
・(2)いつでも駆けつけてくれる
・(3)連絡をマメにとりたがる
・(4)プレゼントやサプライズをする
彼女にゾッコンだ♡彼氏が無意識にする「ベタ惚れ行動」4つとは

大好きな彼氏に惚れられると彼女のとしてはうれしいですよね。
彼氏があなたにベタ惚れしているのであれば、何かしらのサインがあるはずです。

彼が無意識にしている「ベタ惚れ行動」をご紹介します。
ぜひ、彼の行動と照らし合わせてみてくださいね。

(1)2人の写真を撮りたがる

『ラブラブな写真を後で見るとニヤニヤしちゃう(笑)』(26歳/サービス)

あなたとの2ショット写真を撮りたがる場合は、常にあなたの写真を持ち歩きたい、友達に自慢したいという気持ちがあるからです。
ベタ惚れだからこそ写真を手元に置いておきたいんです。

写真を撮る時も密着するので、2人が写っている写真はラブラブな状態の証と言えます。

(2)いつでも駆けつけてくれる

『大好きな彼女の危機には駆けつけるに決まってる』(25歳/金融)

あなたが困っていたり、危険な状況な時に彼に連絡すると、すぐ駆けつけてくれます。
いつでも来てくれるのであれば、彼は本当に大切に思ってくれていることが分かります。

彼女優先の彼は彼女としてはうれしいので、無駄な争いがなく、長続きする傾向があるのです。

ですが、優しい彼氏に甘えて呼び出しすぎてしまうと、わがままな彼女になってしまうので気を付けてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.