恋愛情報『君は誰にも渡しません…♡「彼女への独占欲」が高まる瞬間って?』

2019年11月21日 08:00

君は誰にも渡しません…♡「彼女への独占欲」が高まる瞬間って?

目次

・(1)他の男性と仲良くしている時
・(2)モテていることを知った時
・(3)ミステリアスな部分がある
・(4)友達との予定をいつも優先される時
君は誰にも渡しません…♡「彼女への独占欲」が高まる瞬間って?

付き合っている期間が長いと、男性の独占欲を刺激することは難しくなるもの。
それでも男性の嫉妬心を刺激する瞬間とは。

はたして、どういう時に湧き上がるものなのでしょうか。
そんな今回は、男性が彼女に対して、独占欲が高まる瞬間についてご紹介いたします。

(1)他の男性と仲良くしている時

『他の男と楽しそうに話してるのを見ると、ちょっと不安になっちゃいますね』(28歳/広告)

他の男性と楽しそうに笑いあっている時、ご機嫌にLINEしているのを知った時。
自分の知らない男性と、仲良くしている彼女を見た時です。

一気に嫉妬心が湧き上がり、他の男性のところに行ってしまうんじゃないかと気が気ではありません。
「俺だけ見てろ」と、歯が浮くような台詞も言いたくなってしまう瞬間だったりします。

(2)モテていることを知った時

『彼女がモテてることを知ると、ヤキモチ妬いちゃいます』(26歳/IT)

他の男性から言い寄られている時。
モテモテな彼女の存在を知った時です。

他の男性があなたのことを褒めているのを耳にした時、焦りにも似たような感情が生まれます。
「絶対に他の人には渡さない」という気持ちも、強く高まりやすい状況です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.