恋愛情報『好き好きメールは重い? 恋人未満な彼にやってはいけないこと』

2014年3月5日 21:00

好き好きメールは重い? 恋人未満な彼にやってはいけないこと

しあわせ体質専門の恋愛作家、片瀬萩乃です。

大好きな気持ちを伝えた後に、相手の温度が下がった感じがして不安なんですね。自分の気持ちが嫌だったのか、と不安になってしまう気持ちはとてもわかります。大好きな気持ちは、同じ温度で返事が欲しいと思ってしまいますし、その後もその温度をキープしていたいと思うものです。

たぶん、既読スル―状態なのかとは思いますが、あれから連絡来ましたか?

相談内容を読んでいて、少し気になる点があります。それは、あなた自身が今の関係にあぐらをかいてしまっていないでしょうか。

・ダイエット成功したら付き合う→照れ隠し
・怒られた→私の反省していることはわかってる

恋愛相談でも、「彼はこんな人だから、こう思ってるに違いない」と言う女性がいますが、話しあってみると実は違っていた、なんてケース多いです。思いこみから、勝手に彼の考えや気持ちまで決めつけてしまい、それが逆に彼を苦しめる結果になりかねません。
彼の気持ちは彼にしかわかりません。ですから、このように決めつけてしまうと、後で自分自身が後悔することになりますので、注意したいです。

もしかしたら、照れ隠しではなくあなたの本気を見ているのかもしれませんよ?あなたが反省している気持ち、わかっていないかもしれませんよ?せっかくいい関係を築けてきているのですから、もう一歩良い関係になれる行動をとってみませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.