恋愛情報『好き好きメールは重い? 恋人未満な彼にやってはいけないこと』

2014年3月5日 21:00

好き好きメールは重い? 恋人未満な彼にやってはいけないこと

人を好きなことに、重いも軽いもありませんので、気持ちが重くなったって良いんです。好きな気持ちはどれだけ持っていても良いです。ただ、相手に伝えるときはそのまま渡すのではなく、少し重りをとって送るようにしてください。

メールは伝わり方が様々ですので、いろんなトラブルがあります。メールチェックをして、ただの社交辞令で送った内容も浮気だと疑ってしまうのも、文面だけで判断するからですよね。相手も、やはり文面で判断しますので、会った時に好きな気持ちを伝えるのは良いのですが、どう受け取ってくれるかわからないメールで想いを乗せすぎるのは、注意が必要です。

ーーーーーーーーーーー

照れ屋の彼なので、あなたが思っているような行動をなかなかとってくれないことも多いでしょう。でも、彼なりに愛情を示してくれているように感じますよ。酔っ払って怒られたことも、心配しているからこそですもんね。

恋愛は、ひとりではできません。だからこそ、相手の気持ちを勝手に判断するのではなく、あくまでも二人で……が大切ですよ。

(ライタープロフィール)
片瀬萩乃(しあわせ体質専門家)/恋愛作家。恋する不安を恋する喜びに変える恋愛作家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.