恋愛情報『可愛すぎてしんどい…♡男をドキドキさせる「デート中の仕草」』

2019年11月21日 11:00

可愛すぎてしんどい…♡男をドキドキさせる「デート中の仕草」

目次

・(1)待ち合わせで嬉しそうに駆け寄る
・(2)髪を耳にかける
・(3)笑顔でデートを楽しむ
・(4)「時間経つの早いね」と残念そうな表情を見せる
可愛すぎてしんどい…♡男をドキドキさせる「デート中の仕草」

あなたが何気なくやるデート中の仕草も、彼から見るとドキドキするということはよくあります。
しかしながら男性がどういう仕草にドキドキするのか、できれば知っておきたいですよね。

そこで今回は、男性をドキドキさせるデート中の仕草を4つご紹介します。

(1)待ち合わせで嬉しそうに駆け寄る

『待ち合わせ場所に嬉しそうに駆け寄ってくる彼女が可愛くてキュンとする』(27歳/企画)

男性にとってもドキドキするデートの待ち合わせ。
そんなときに彼女が嬉しそうに駆け寄って来たら……男性にとって、これほど嬉しいことはありません。

駆け寄る仕草がとてもかわいいですし、それだけ早く会いたかったんだなということがわかるので、ものすごく嬉しい気持ちになるんですね。
思わずその場でハグしたくなるくらい、かわいいという気持ちと大好きという気持ちでいっぱいになってしまいます。

(2)髪を耳にかける

『髪を耳にかける仕草って女性らしくてドキドキする』(28歳/コンサル)

デート中で話しているときに、自然と髪を、耳にかけることもあるでしょう。
男性は、女性のそのような自然な仕草にドキドキします。

サラサラした髪の動きを見て、色気を感じてしまうんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.