恋愛情報『可愛さ無限大やん…♡男が胸キュンする「女性の言動」4選』

2019年11月21日 12:15

可愛さ無限大やん…♡男が胸キュンする「女性の言動」4選

キャラクターなどに対して「あれ好きなの!」と無邪気に言うことに胸キュンする男性は多いです。
子どもみたいでかわいいと思って、プレゼントしてあげたくなるんですね。

普段はあまり騒がないタイプの女性ならなお良いです。
ギャップってやつですね。

もちろんギャップがなくても男性はその素直さに胸キュンします。
男性は女性の素直な言動に弱いんですよ。

(4)泣きそうになっている

『泣きそうになってるところを見るとキュンとして、優しくしてあげたくなる』(28歳/マーケティング)

何か失敗したり人に怒られたりして泣きそうになっているところを見て、男性が胸キュンすることはよくあります。
自分が優しくしてあげたいという気持ちが働き、ギュッと抱きしめたくなるんですね。


自分がこの子を幸せにしてあげたいという気持ちになり、そのまま好きになることも多いです。もしも女性が泣きそうになっている状態で男性に甘えたら、男性はずっとドキドキしっぱなしでしょうね。

あなたが何気なくやっている仕草も、男性からすれば胸キュンものなんです。
好きな人を落としたいときは、男性が胸キュンする言動を意識するといいでしょう。

好きな人を胸キュンさせて、素敵な恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.