恋愛情報『元カレが忘れられない!復縁したい女性に贈る「可能性を上げる」方法』

2019年11月21日 12:30

元カレが忘れられない!復縁したい女性に贈る「可能性を上げる」方法

目次

・(1)SNSでつながるようにする
・(2)LINEのアイコンを新しく撮った自分の写真にする
・(3)イベントにあやかって連絡を行う
・(4)物を返すという名目から会う
元カレが忘れられない!復縁したい女性に贈る「可能性を上げる」方法

別れてしばらく経つ元カレのことを、なかなか忘れることができない……。
どのような方法を行うことで、復縁を目指すことが出来たのでしょうか。

そんな今回は、元カレと復縁したい場合、可能性を上げる方法についてご紹介いたします。

(1)SNSでつながるようにする

『突然連絡がくるより、SNSでつながる方が自然な感じがしますよね』(27歳/広報)

SNS上で元カレをフォローする方法です。
気軽に誰とでも繋がれるようなSNSは、復縁を目指す上で、非常に役立つツールだったりします。

元カレからフォローが返ってきたならこっちのものです。
日常的な投稿から彼氏がいないことを匂わせてください。

また話しかけやすいように、元カレの趣味に合わせた投稿を行なっていきましょう。
少しずつ距離を縮めて、元カレとの復縁を狙ってみてください。

(2)LINEのアイコンを新しく撮った自分の写真にする

『元カノのLINEのアイコンが変わるとちょっと気になって連絡取りたくなる』(28歳/サービス)

友達と撮った自撮りでいいですので、LINEのアイコンを心機一転、変更する方法です。
自分磨きを行ったあとの自信アリの自撮りなら、それを見た元カレは、ついつい連絡したくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.