恋愛情報『他の男には見せないで♡男性がつい「惚れてしまう仕草」とは』

2019年11月21日 12:30

他の男には見せないで♡男性がつい「惚れてしまう仕草」とは

目次

・(1)叱ってくれる
・(2)二人きりになったときに緊張している
・(3)目をつぶる
・(4)すねる
他の男には見せないで♡男性がつい「惚れてしまう仕草」とは
男性を惚れさせる仕草ってどんなものがあるんでしょうか?
この仕草さえマスターすれば、恋愛の達人になるのも夢じゃないかも。

男性がうっかり惚れてしまう仕草をご紹介するので、参考にしてみてくださいね♡

(1)叱ってくれる

『しっかり叱ってくれる女性っていいですよね』(27歳/広告)

男性が道をそれそうになったり、悪いことをしているとき。
それを「ダメ」ときちんと言える女性は素敵ですよね。

たとえば彼が何かの拍子で友達の悪口を言っているとき。
「うんうん」と話を聞きつつも「お友達のこと、そんな風に言っちゃだめだよ」ってきちんと言える女性になりましょう。

しめるところはしめる!それができるしっかり者の女性に、男性は惚れてしまうんです。

(2)二人きりになったときに緊張している

『二人きりになったとき、緊張してる様子を見るとピュアだなぁってキュンとする』(28歳/IT)

二人きりになる状況ってなかなかないかもしれません。

でももしそれが実現したときに、なんだか無言でぎくしゃくした仕草をされたらどうでしょう?
男性は「ピュアな子だな~」って思っちゃうんです。

こっちがドキドキして緊張していると、相手もつられて緊張してしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.