恋愛情報『好きになりそう…彼を惚れさせる【LINEテク】って?』

2019年11月21日 13:00

好きになりそう…彼を惚れさせる【LINEテク】って?

目次

・(1)相手が好きな話題を振る
・(2)話を聞いて励ます
・(3)適度にスタンプを入れる
・(4)彼が返信しやすい時間を狙う
好きになりそう…彼を惚れさせる【LINEテク】って?

いい感じの男性と知り合うことができても、LINEが長続きしないということはありませんか。
それはもしかしたら、あなたのLINEに問題があるのかも……。

そこで今回は、彼を惚れさせるLINEテクを4つご紹介します。

(1)相手が好きな話題を振る

『自分の趣味の話題とか振られると嬉しいですね』(27歳/企画)

やはり自分が好きな話題だと、たくさん話したいと思うのが人の心理です。
そこでLINEでは相手が好きそうな話題を振るようにしましょう。

相手の趣味や好きな食べ物などの話を振って、話を広げていくイメージですね。
こうすることで相手はあなたとLINEして楽しいと思うようになります。


(2)話を聞いて励ます

『じっくり話を聞いてくれると、それだけでかなり落ち着きますね』(27歳/広報)

男性は女性に話を聞いて欲しいという気持ちが強いです。
そこで彼の話をじっくり聞いてあげることをオススメします。

彼からのLINEに丁寧に返信することで、彼は自分の話を聞いてもらえたという気分になるんですね。
また彼が落ち込んでいるときは励ましの言葉を投げかけてあげると、印象が良くなりますよ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.