恋愛情報『可愛いにゃぁぁ♡男がついハマっちゃう「猫系女子」の特徴とは』

2019年11月21日 13:30

可愛いにゃぁぁ♡男がついハマっちゃう「猫系女子」の特徴とは

目次

・(1)ツンデレ
・(2)あまのじゃくな部分がある
・(3)自由気まま
・(4)他人に流されない
可愛いにゃぁぁ♡男がついハマっちゃう「猫系女子」の特徴とは

「〇〇系女子」というタイプの中にも「猫系女子」という言葉があります。
「猫系女子」は、はたして、どのような性格の方に当てはまるものなのでしょうか。

男性がハマりやすいという噂を感じる為、非常に気になるところ。
そんな今回は、男性がいいなと感じる猫系女子の特徴についてご紹介いたします。

(1)ツンデレ

『ツンデレな部分が可愛くてキュンとする』(27歳/飲食)

冷たくしたかと思えば甘えるような、ツンデレ部分があることです。
一度落として上げるというような行動を取られると、男性は自然と意識が惹きつけられてしまうもの。

「もっとデレたところを見てみたい」と、知らぬ間に猫系女子に夢中になっています。
ツンの部分が多いほど、デレの部分に嬉しさを感じることができるでしょう。


(2)あまのじゃくな部分がある

『ちょっとあまのじゃくで振り回される感じが惹かれちゃうんですよね』(29歳/広告)

「ゲームしようよ」と誘ってきたかと思えば「やっぱりDVD見ない?」など。
一筋縄ではいかないような部分が見えることです。

「えー!そんな」と思うようなことでも、結局猫系女子といると飽きることがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.