恋愛情報『口が裂けても言わないッ♡!男性が「本命女子の前で言わないこと」4つ』

2019年11月21日 15:00

口が裂けても言わないッ♡!男性が「本命女子の前で言わないこと」4つ

目次

・(1)デートや電話を早く終わらせようとする発言
・(2)他の女子を褒める発言
・(3)デートなどの約束を曖昧にする発言
・(4)忙しさを理由にした発言
口が裂けても言わないッ♡!男性が「本命女子の前で言わないこと」4つ

どの男性も、本命女子には自分自身だけを見てもらいたいものです。
このため本命女子の前では絶対に言わないことがあるもの。

どのようなことを言わないのか、今回は4つご紹介します。

(1)デートや電話を早く終わらせようとする発言

『本命の女の子じゃないと、電話もデートも面倒くさいんですよね』(27歳/営業)

本命女子とは、少しでも長い間同じ時間を共有したいものです。
そのためデート中や電話中などでも「明日は早いからそろそろ終わりにしようか」といった、自分都合で楽しい時間を切り上げるようなことは一切しません。

逆に女性を気遣って「寒いから早めに帰ろうか」などといった発言は、本命女子にも使うことがあります。
男性による自分の都合での切り上げかどうかが見極めのポイントになりますね。

(2)他の女子を褒める発言

『本当に好きな子の前で他の女の子褒めたりしないよね』(26歳/不動産)

本命女子には気に入ってもらいたいので、他の女子をやたらと褒めることはしません。
褒めることにより、「その女子を好きなのか?」と不要な勘違いをさせてしまいますからね。

(3)デートなどの約束を曖昧にする発言

『好きじゃない子にデートに誘われると、どう断っていいか困ってしまう』(27歳/建築)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.