恋愛情報『何それ、めっかわ…♡男心を鷲掴みにする「女性の口癖」4つ』

2019年11月21日 17:00

何それ、めっかわ…♡男心を鷲掴みにする「女性の口癖」4つ

目次

・(1)「ねえねえ」
・(2)「やったー!」
・(3)「むー」
・(4)「幸せ……」
何それ、めっかわ…♡男心を鷲掴みにする「女性の口癖」4つ

女性の何気ない口癖にドキッとしてしまう男性は多いです。
あなたが無意識に使っている言葉も、実は彼からすると胸キュンポイントかもしれないんですよ。

そこで今回は、男心を鷲掴みにする女性の口癖を4つご紹介します。

(1)「ねえねえ」

『子どもっぽい感じでねえねえって言われるとキュンとする』(27歳/サービス)

話を聞いて欲しいときに使いがちな口癖ですね。
構って欲しいという気持ちが言葉に出ているので、男性はかわいいと思います。

こっちを向いてと言わんばかりの態度が、男心に刺さるというわけですね。
ちょっと子どもぽい感じに見えるのも、男ウケする理由の一つ。

打算的ではなく、純粋な感じがするわけです。
そこがまた男性にとってはかわいいと思えるポイントなんですよ。

(2)「やったー!」

『無邪気に喜ぶ姿が可愛くていいね!』(28歳/広告)

嬉しいときに使う口癖です。

無邪気で素直な気持ちが表現されているので、男性はかわいいと思うんですね。
笑顔で「やったー!」と言っていたら、もう百点満点です。

表裏がなくて真っすぐな態度を示す女性は、男性に好かれやすいんですね。
このように素直に喜ぶ女性を見ると、男性は頬が緩んでしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.