恋愛情報『お前はタピオカか!男がツッコミたくなる「ドン引きファッション」』

2019年11月21日 18:00

お前はタピオカか!男がツッコミたくなる「ドン引きファッション」

ですが寒い時期にムリに薄着になるのはNG。

男性は「美しく見える」ではなく「ムリして薄着になってる」という風に受け取るのです。
逆に真夏に日焼け予防で長袖を着るのもNG。

周囲が肌を見せている状況での長袖は、色気がない恰好に見えます。
どうしてもの場合は、カーディガンを肩掛けする程度にしましょう。

(4)上下合ってない

『一つひとつが可愛くても上下の組み合わせが合ってないのは残念』(28歳/金融)

服単体を見て「好きかどうか」で購入を決めていると、クローゼットの服同士の組み合わせがイマイチになります。
自分で感じる違和感は、他人も感じていることがほとんど。

全身鏡で見てバッチリな組み合わせを選びましょう。
服を購入するときに「手持ちのアイテムすべてと合わせられるか」という観点で選ぶと、上下合わないこともなくなり、コーデが楽になりますよ。どのファッションも良かれと思ってのこと。
でも男性に悪い印象を持たれてしまっては、せっかくの努力が残念な結果に終わってしまいますよね。

TPOを踏まえた好印象なファッションを心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.