恋愛情報『もっとくっついて♡男が夢想する彼女にして欲しい「理想の甘え方」』

2019年11月21日 20:00

もっとくっついて♡男が夢想する彼女にして欲しい「理想の甘え方」

目次

・(1)積極的なスキンシップ
・(2)後ろからぎゅっとする
・(3)ボソッと「大好き」
・(4)何か夢中になっている時の「構ってよ」
もっとくっついて♡男が夢想する彼女にして欲しい「理想の甘え方」

男性としても、大好きな彼女の甘えた一面を見たいと感じるものです。
ではどのような甘え方を行うと、可愛く彼の目にも映ることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が思う彼女の理想の甘え方についてご紹介いたします。

(1)積極的なスキンシップ

『彼女の方から積極的にスキンシップをとってくれるとドキドキする!』(27歳/企画)

「ねぇねぇ」と腕を触る、ぎゅっと体と体をくっつけるなど。
スキンシップを多めに取る甘え方です。

何よりもドキッと男心をくすぐりますし「甘えられている!」という状況も非常にわかりやすかったりします。
奥手な方は「マッサージしてあげる」という一言から、彼に触れていく方法が自然でオススメです。

(2)後ろからぎゅっとする

『彼女に後ろから抱き着かれるとキュンとする』(26歳/証券)

男性は、あまり抱きしめられる行動には慣れていなかったりします。
立場を逆転させるように、彼女からギュッとされる行動は、男性としても嬉しいものです。

また背中を守られているような安心感を抱き、人によっては眠くなってしまうこともあるでしょう。
互いにどんな表情をしているかはわからないところも、想像力をかきたてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.