恋愛情報『強がってるのバレバレだよ♡男がついニヤける「彼女の可愛いウソ」』

2019年11月21日 21:30

強がってるのバレバレだよ♡男がついニヤける「彼女の可愛いウソ」

目次

・(1)身長を高く見せるウソ
・(2)胸を大きく言うウソ
・(3)眠いのに眠くないと言うウソ
・(4)本当は大好きなのに違うと言い張るウソ
強がってるのバレバレだよ♡男がついニヤける「彼女の可愛いウソ」

ウソを嫌う男性は多いですが、ウソの内容によってはかわいいものだなと思ってもらうことができます。
うまくウソを活用することで、彼の好感度を上げることもできるわけですね。

そこで今回は、男性がついニヤける彼女のかわいいウソを4つご紹介します。

(1)身長を高く見せるウソ

『身長を高く言うウソって強がってる感じで可愛い』(27歳/営業)

本当は148センチしかないのに「私、150センチあるから!」などというウソですね。
実際に計ってしまえばわかるウソなのですが、だからこそかわいいと男性は思ってしまいます。

子どもっぽさがあるうえに強がっている感じが出ているので、男性はにやけながら「はいはい」と言いたくなるんですね。

(2)胸を大きく言うウソ

『胸が小さいのを気にして、大きく言うウソって可愛いよね(笑)』(28歳/マーケティング

本当はAカップしかないのにCはあるなどというウソですね。
見た目でウソなのはバレバレなのですが、それでも半泣きでウソをつくところにかわいいと感じるわけです。

女性が、貧乳なのを隠そうとするとか、気にしているところをかわいいと思う男性は多いんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.