恋愛情報『気になって眠れない♡男性に「あなたのことを夢中にさせる」方法とは』

2019年11月21日 21:45

気になって眠れない♡男性に「あなたのことを夢中にさせる」方法とは

目次

・(1)恥じらいをもつ
・(2)料理の腕を磨く
・(3)包容力をもつ
・(4)自分磨きに力を入れる
気になって眠れない♡男性に「あなたのことを夢中にさせる」方法とは

「この子は他の子とは違う」「一生離したくない」と男性から思ってもらえるなら、やはり嬉しいもの。
どのような行動を取ることで、自然ながら相手男性をトリコにすることが出来るのでしょうか。

そんな今回は、男性を夢中にさせるテクニックについてご紹介いたします。

(1)恥じらいをもつ

『恥ずかしそうにしてる姿って女の子らしくて可愛い』(26歳/広告)

どっしり構えている態度は、女性らしさを感じること少ないです。
人前でスキンシップを取ろうとする彼に「もう!恥ずかしいよ〜」などの態度を取る方法が効果的。

恥じらいをもつと、相手男性に、より「構いたい」気持ちが湧き上がります。
お泊まりする時なども「すっぴん見られたくない」と躊躇った方が「可愛い!」と思われやすいです。

(2)料理の腕を磨く

『美味しい料理を作ってもらえるとときめきますね!』(27歳/営業)

大好きな彼の胃袋を掴む為に、料理に力を入れていくことです。
家デートなど、彼を自宅に招く際に手料理を振る舞いましょう。

凝った料理などは作らなくて大丈夫。
メジャーな品数の方が安心できるというものです。

自分の中でも、とくに自信がある料理を中心に作っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.