恋愛情報『何これ、最高じゃん♡男性が夢見る「理想のイチャイチャ」4選』

2019年11月21日 22:00

何これ、最高じゃん♡男性が夢見る「理想のイチャイチャ」4選

目次

・(1)漫画喫茶でイチャイチャ
・(2)背中に文字を書くイチャイチャ
・(3)手を絡ませるイチャイチャ
・(4)「ねぇねぇ」でほっぺをツンとするイチャイチャ
何これ、最高じゃん♡男性が夢見る「理想のイチャイチャ」4選

大好きな彼とは、イチャイチャしたいと感じるのも自然なことです。
どのようなスキンシップを行うと、男性は喜んでくれるのでしょうか。

そんな今回は、男性が彼女と行いたい、理想のイチャイチャについてご紹介いたします。

(1)漫画喫茶でイチャイチャ

『漫画喫茶って個室だけど、こっそりイチャイチャしなきゃいけないのがちょっとドキドキする』(28歳/営業)

漫画喫茶は個室なので、そこまで周りの目を気にする必要がありません。
しかし騒ぎすぎたら、声は漏れてしまいます。

ちょっとした制限があるからこそ、イチャイチャのしがいもあるというもの。
必要以上にくっついたり、漫画を読む彼に構ってアピールを行ってみましょう。


(2)背中に文字を書くイチャイチャ

『彼女が背中に好きって指で書いてくるとキュンとする』(27歳/飲食)

彼の背中に指でスーッと「好き」という文字を書くなど。
背中に文字を書いて当てっこをするイチャイチャです。

書く文字が、彼に対する愛の言葉であるほど、ラブラブな雰囲気にもなりやすいですよ。
普段は言いにくいことも、背中に書いて相手に伝えられる部分もGOODだったりします。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.