恋愛情報『彼とのケンカの原因は何?きっかけが分かる診断テスト』

2019年11月20日 12:45

彼とのケンカの原因は何?きっかけが分かる診断テスト

目次

・道を渡っていると、邪魔をするようにこちらに向かって来る車が!
・結果はこちら!
彼とのケンカの原因は何?きっかけが分かる診断テスト

どんなに仲良くしている彼とでも、些細なことでケンカは起こるもの。
でもきっかけが分かっていたら注意しておくことができます。
あなたが彼とケンカしてしまうきっかけは何でしょうか?

道を渡っていると、邪魔をするようにこちらに向かって来る車が!


Q:何色の車だった?

A:黄色
B:赤
C:白
D:黒

結果はこちら!

A:黄色を選んだあなた
彼とのケンカの原因は何?きっかけが分かる診断テスト

あなたがケンカをしてしまうきっかけは「売り言葉に買い言葉」になるとき。
黄色は言葉でのコミュニケーションをあらわす色。
彼から言われた些細な言葉に反応し、カチンときて思わず言い返してしまうことで、ケンカに発展します。

あなたにとって言葉は大事なもの。
本気ではなかったとしても、向けられた言葉に勢いで言い返さないように注意しましょう。


B:赤を選んだあなた
彼とのケンカの原因は何?きっかけが分かる診断テスト

あなたがケンカをしてしまうきっかけは「イライラの爆発」です。
赤は炎が燃え上がるように、あなたの怒りをあらわします。
普段は穏やかなあなたですが、ストレスを溜め込んでギリギリまで我慢してしまうことも。

限界がくると彼への不満が爆発します。
我慢するよりも普段から彼とたくさん話しあって、ほどよくガス抜きしておくと、爆発も抑えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.