恋愛情報『当てはまったら要注意?男が「浮気している時」の見分け方4選』

2019年11月20日 08:00

当てはまったら要注意?男が「浮気している時」の見分け方4選

目次

・(1)生活習慣が変わった
・(2)携帯に注意が向いている
・(3)急に冷たくなった
・(4)急に優しくなった
当てはまったら要注意?男が「浮気している時」の見分け方4選

「なんだか彼の様子がおかしい?」「浮気してる?」と思った時、どう判断すればいいのか分からなくなりますよね。
今回は、男性が「浮気している時」の見分け方4選をご紹介していきます。
白黒つけたいと思ったとき、ぜひ活用してみてください。

(1)生活習慣が変わった

浮気すると彼の行動が変わることがほとんどです。
最近外食が多くなった、前よりスケジュールを教えてくれない、いきなり残業が増えたなど、何かしら違和感を感じるはずです。

また、こうした変化に対して説明をはぐらかされたり、作り話のような言い訳を始める場合も怪しいです。
後ろめたさがあるからこそ、深堀りされたときに動揺します。


(2)携帯に注意が向いている

携帯はコミュニケーションを取るために必須なツール。
そして、言い逃れのできない証拠もいっぱい詰まっています。

浮気中の男性は携帯に注意が向いてしまいがちです。
どこに行くにも肌身離さず携帯を持ち運んだり、画面を伏せたり、驚いて隠したりするでしょう。
彼女に勘づかれないか焦っているのです。

(3)急に冷たくなった

自分の感情に素直なタイプの男性は、急に態度が冷たくなります。
女性からしたら「何か機嫌を損ねたかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.