恋愛情報『愛が溢れるわっ♡!付き合いたての彼氏を「ドキっとさせる行動」4つ』

2019年11月22日 06:45

愛が溢れるわっ♡!付き合いたての彼氏を「ドキっとさせる行動」4つ

目次

・(1)敬語をやめてみる
・(2)甘々なあだ名で呼んでみる
・(3)大胆に抱きついてみる
・(4)美味しい手料理を振る舞ってみる
愛が溢れるわっ♡!付き合いたての彼氏を「ドキっとさせる行動」4つ

付き合いたての彼氏をドキッとさせたいときは、ギャップなどをたくさん見せて自分のことをもっと知ってもらうことが大切です。
まだ付き合って間もない頃は恋も盛り上がる時期ですし、ぜひこのタイミングでラブラブ度はがっつり高めていきたいですよね。

そこで今回は、付き合いたての彼氏をドキッとさせる行動について解説していきたいと思います!

(1)敬語をやめてみる

『なんか急に距離近くなった感じする』(28歳/販売)

付き合いたての頃は、まだ年上の彼氏に対して敬語を使っている人は多いのではないでしょうか?
まだ関係性にも慣れませんし、敬語をやめるタイミングって難しいですよね。

二人でくつろいでいるときなどに、ふとタメ口で甘えてみたりしましょう。
急に距離が近くなった彼女に彼はドキッとして、真っ赤になってしまうかも。

(2)甘々なあだ名で呼んでみる

『彼女しか呼ばないあだ名なの特別でいいよね』(31歳/公務員)

いつもと違った雰囲気を出すなら、カップルらしく甘々なあだ名で呼んでみるのも良いですね。

「〇〇たん」なんて急に呼ばれたら、初めての感覚で彼氏も照れてしまいます。
そんな行動で彼をドキッとさせていけば、ラブラブ度も自然と上がっていくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.