恋愛情報『もっと好きになるな♡男がデート中に「胸キュンする瞬間」とは』

2019年11月22日 08:00

もっと好きになるな♡男がデート中に「胸キュンする瞬間」とは

目次

・(1)目が合ったら「えへへ」と笑う
・(2)ハンカチ、テッシュを自然に取り出せる
・(3)「食べてもらっても良い?」
・(4)別れを惜しむような残念そうな表情
もっと好きになるな♡男がデート中に「胸キュンする瞬間」とは

男性は、女性のふとした行動にときめきを覚えることがあります。
デートを通じて、今以上に、相手男性に好意的な気持ちを抱かせたい場合、どうすれば良いのでしょうか。

そんな今回は、男性が女性とデートをして胸キュンする瞬間についてご紹介いたします。

(1)目が合ったら「えへへ」と笑う

『嬉しそうなのも、恥ずかしそうな感じもたまらんね』(28歳/飲食)

デートをしている時、自然と二人の目線が重なる瞬間もやってくることでしょう。
ふわっと微笑む姿こそ、男性の心を胸キュンさせます。

「心からデートを楽しんでくれている」ことがわかり、男心としてもホッとするもの。
つられて同じように笑顔になってしまう為、自然と良い雰囲気にもなります。

(2)ハンカチ、テッシュを自然に取り出せる

『なんて清楚で女性らしいんだ!』(26歳/映像)

顔に食べ物が付いているのが見えた時。
スムーズに、ハンカチ・テッシュを取り出せる女性です。

何よりも女性らしさを感じますし、「しょうがないなぁ」というような仕草もたまりません。
ハンカチも上品で使い古していないものを用意すること。

ティッシュも街角でもらったものを使うなら、必ず広告を取り出しておくなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.