恋愛情報『ずっと一緒に居よう♡大好きな彼の「最後の女になる方法」4つ』

2019年11月21日 08:00

ずっと一緒に居よう♡大好きな彼の「最後の女になる方法」4つ

目次

・(1)喧嘩しても真っ直ぐに向き合う
・(2)彼が疲れているときに癒す
・(3)家庭的アピールで明るい未来を想像させる
・(4)頼り頼られる関係を目指す
ずっと一緒に居よう♡大好きな彼の「最後の女になる方法」4つ

男は最初になりたがり、女は最後になりたがるとよく言われます。

大好きな彼の最後の女になることができたら…と思う女性は多いでしょう。

そこで今回は、大好きな彼の最後の女になる方法を4つご紹介します。

(1)喧嘩しても真っ直ぐに向き合う

ときには彼と喧嘩することもあるでしょうが、そのようなときに感情的になってはいけません。

男性は女性が感情的になって責めてくることを一番嫌うからです。

喧嘩してもきちんと真っ直ぐに向き合おうとする姿勢を見せれば、彼はあなたの良さを理解することができ、最後の女にしたいと思います。

(2)彼が疲れているときに癒す

彼が疲れているときは、側いて癒してあげてください。

弱っているときに優しくされると心にグッときますし、ずっといて欲しいという思いになります。

自分にはこの子が必要なんだと思ってもらえるので、最後の女になることができるのです。

(3)家庭的アピールで明るい未来を想像させる

手料理を振る舞うとか、掃除や整理整頓をして家をピカピカにするなどして、家庭的アピールをすることは効果的です。

家庭的アピールをされると、男性は女性との結婚生活を想像するからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.