恋愛情報『もう、可愛すぎて声出たわ…♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」4選』

2019年11月22日 15:00

もう、可愛すぎて声出たわ…♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」4選

目次

・(1)「キスしてほしい」愛情を感じるもの
・(2)「〇〇してくれたら嬉しいな」と負担を感じない言い方でおねだり
・(3)「〇〇に行きたい」デートの希望をさり気なく伝えてくれる
・(4)「お菓子買ってほしいな」安価なものをおねだり
もう、可愛すぎて声出たわ…♡男が喜ぶ「彼女の可愛いワガママ」4選

男性を振り振り回しすぎる女性は、うんざりされやすいです。
しかしちょっとしたお願いなら、男性も快く聞いてくれることが多かったりします。

そんな今回は、彼女の可愛いと感じるワガママについてご紹介いたします。

(1)「キスしてほしい」愛情を感じるもの

『彼女の方からキスのおねだりってキュンとする!』(26歳/営業)

彼女からの積極的なスキンシップです。
可愛くキスのおねだりをされたのなら「ぜひ!」と彼は喜んでくれるはず。

いつもは自分からキスしたいとは、口に出さない女性ほど、いいギャップ感を生むことがあります。
どうしても恥ずかしい方ほど、誕生日、イベントごとにかこつけて伝えていく方法がオススメです。

(2)「〇〇してくれたら嬉しいな」と負担を感じない言い方でおねだり

『ちょっと控えめな感じでおねだりされると、叶えてあげたいなって気持ちになる』(27歳/企画)

して欲しいことを「願望っぽく」伝えるワガママです。
最終的にするかどうかを決めるのは彼氏に任せること。

負担を感じる割合も少ないです。
彼氏としても「しょうがないなぁ」と言いつつ、不思議とあなたのして欲しいことを行なってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.