恋愛情報『モテ女が実践してる!男を惹きつける「LINEの返信術」』

2019年11月22日 15:30

モテ女が実践してる!男を惹きつける「LINEの返信術」

目次

・(1)さりげなく相手の名前を入れる
・(2)写真を送る
・(3)返信のタイミング
・(4)相手にテンポを合わせる
モテ女が実践してる!男を惹きつける「LINEの返信術」

いまやLINEもコミュニケーションツールとして代表的なもののひとつです。
LINEのテクニックも、もはや大事なモテテク!

モテる女性がどんなLINEを送っているのか気になりますよね?
男を惹きつけるLINEの返信術を4つご紹介します。

(1)さりげなく相手の名前を入れる

LINEで名前を入れられると距離が縮まった感じがして嬉しくなる』(28歳/サービス)

「あの映画どう思う?」よりも「あの映画、〇〇くんはどう思う?」、「甘いもの好きなの?」よりも「〇〇くん、甘いもの好きなの?」
モテ女が実践している、男を惹きつけるLINEの文面のひとつ。

名前を入れられると、相手との距離を近くに感じ、あなたは特別ですよと肯定された感じがしますよね。
さりげなく相手の名前を入れるのはLINEのモテテクです。

(2)写真を送る

『写真が送られてくると、見たものが共有できて嬉しくなりますね』(27歳/広告)

「今何してるの?」「昨日はどこに行ったの?」
男性からの質問LINE、モテ女は写真付きの返信術で距離感を縮めます。

写真を送られると見たものを共有でき、話題も広がりますよ。
わざわざ写真を送ってくれた、俺に気があるのかなと、男性の気持ちも盛り上がる事でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.