恋愛情報『ねぇ、気付いておくれ…♡男が見せる「イチャイチャしたいサイン」とは』

2019年11月22日 18:30

ねぇ、気付いておくれ…♡男が見せる「イチャイチャしたいサイン」とは

目次

・(1)「疲れた~」と言ってくる
・(2)触ってくる
・(3)「好き」と言ってくる
・(4)LINEで「寂しい」と言ってくる
ねぇ、気付いておくれ…♡男が見せる「イチャイチャしたいサイン」とは

男性は、ときどき彼女とものすごくイチャイチャしたいと思います。
そんなとき男性は、イチャイチャしたいサインを出しているものなんですよ。

今回は、男性が見せるイチャイチャしたいサインを4つご紹介します。

(1)「疲れた~」と言ってくる

『疲れた時は彼女に甘えさせてほしい~!』(27歳/企画)

男性が疲れたと言ってくるのは、単純に疲れていると言いたいのではなく、甘えたい、イチャイチャしたいと思っているんです。
彼女に抱きしめてもらいたい、優しくして癒して欲しいという気持ちでいっぱいになっているわけですね。

そのためただお疲れ様と言うだけでは男性は満足しません。
抱きしめてあげるなどして、イチャイチャしてあげてください。

(2)触ってくる

『彼女とイチャイチャしたくて、ついちょっかいかけてしまう』(26歳/広告)

二人で一緒にいるときに、彼がやたら触ってくることはありませんか。
それはあなたのことを求めていて、イチャイチャしたいという男性のサインです。

もっと触れ合いたい、自分の気持ちに応えて欲しいと思っているわけですね。
彼の手を握ってあげるだけでも彼は喜んでくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.