恋愛情報『だから常にモテるのか…!人気者女子の「あざと可愛いLINEテク」』

2019年11月22日 21:30

だから常にモテるのか…!人気者女子の「あざと可愛いLINEテク」

目次

・(1)相手のことはすぐに褒める
・(2)相手の名前を頻繁に呼ぶ
・(3)付き合ってなくても寂しいアピール
・(4)たまにあるハートマーク
だから常にモテるのか…!人気者女子の「あざと可愛いLINEテク」

人気者女子には、実は「ある程度のあざとさ」があるといいます。
女性はたしかにそこそこあざとい方がなんだかんだ可愛いと言われますし、LINEでもそのあざといテクニックは実践したいですよね。

そこで今回は、モテモテな人気者女子のあざと可愛いLINEテクについて解説していきたいと思います!

(1)相手のことはすぐに褒める

『些細なことでも褒めてもらえると嬉しくなりますね』(27歳/企画)

あざと可愛い女性は、とにかく誰にでも好意的な態度を示すもの。
そのためそんなあざとさをLINEの中にも出していくなら、相手の男性のことは積極的に褒めていきましょう。

実際男性は、女性に褒められれば誰だって嬉しいもの。
「ありがとう、さすが仕事できるね!」なんて一言をもらうだけでも、なんだか男性はウキウキな気分になってしまいます。

(2)相手の名前を頻繁に呼ぶ

『名前を呼ばれるとドキッとしちゃいます』(27歳/広告)

実は、相手の名前をしっかり呼ぶことも大事なテクニックの一つなんです。
名前を呼ばれることで、相手の男性は逐一女性のメッセージを意識してしまいます。

心理的に「慕ってくれている」「しっかり自分を見てくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.