恋愛情報『だから常にモテるのか…!人気者女子の「あざと可愛いLINEテク」』

2019年11月22日 21:30

だから常にモテるのか…!人気者女子の「あざと可愛いLINEテク」

という認識を持ちやすくなるからですね。

(3)付き合ってなくても寂しいアピール

『付き合ってないのに、付き合ってるような距離感で接してこられるとドキドキする』(29歳/商社)

あざとい女性は、付き合ってなくてもまるで付き合っているかのような距離感で接してくるときがあります。
それが多くの男性を惑わせ、オトしていくんですね。

付き合ってなくても寂しいアピールをして気を引き、男性をどんどん意識させていきます。
とくにか弱い女性を放っておけないタイプの男性は、すぐにでも飛んでいきたくなるくらいキュンとしてしまうでしょう。

(4)たまにあるハートマーク

『たまにハートマークが送られてくるとドキドキする』(28歳/広告)

あざと可愛い女性のLINEを意識するなら、ハートマークはしっかり活用していきましょう。

いつもハートばかりではたしかにうっとうしいですが、たまにある程度なら男性もドキッとしてしまうもの。そんなドキドキ感が恋心になり、「好きかも……」なんて感じてしまう男性は多いものです。

女性はやっぱりある程度あざとさを出して、男性に「可愛い」と思ってもらうのが一番ですね。
ぜひあざと可愛いLINEテクをマスターして、好きな人のこともどんどんドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.