恋愛情報『これ夢じゃないよなっ!?実は彼氏がしたがってる「憧れのイチャイチャ」』

2019年11月22日 21:30

これ夢じゃないよなっ!?実は彼氏がしたがってる「憧れのイチャイチャ」

目次

・(1)映画館のレイトショーで
・(2)人気のない公園で
・(3)膝枕で家でイチャイチャ
・(4)彼女が料理をしている時に後ろから
これ夢じゃないよなっ!?実は彼氏がしたがってる「憧れのイチャイチャ」

「時にはドラマや映画のようにイチャイチャをしたい!」そんな非日常なドキドキを楽しみたいという気持ちが男性にはあります。
「言い出したいけれどガラじゃないので言えない」「彼女に何と思われるのか心配」そんな気持ちがあり、男性はなかなか言い出せません。

男性は本音ではどのようなイチャイチャを求めているのでしょうか?
このページでは男性が夢見る「憧れのイチャイチャ」4つをご紹介します♪

(1)映画館のレイトショーで

『映画館のレイトショーでイチャイチャしながら映画とか憧れる……』(28歳/広告)

非日常なドキドキ感を楽しむなら、映画館のレイトショーが穴場スポットです。

アクション映画やサスペンスなど、スリルがありながらもラブロマンスが盛り込まれているものなら、映画の主人公になった気分で楽しむことができます。

(2)人気のない公園で

『人気のない公園でイチャイチャするとか、学生時代にやりたかった……(笑)』(25歳/営業)

人気のない公園でイチャイチャするのも、学生時代に戻ったかのような気持ちになります。
人目につかないところで、そっと手をにぎったり肩を寄せ合うとピュアな気持ちになれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.