恋愛情報『恋愛フラグが立ちまくり!男性にモテる「ちょっとしたテクニック」』

2019年11月22日 21:45

恋愛フラグが立ちまくり!男性にモテる「ちょっとしたテクニック」

目次

・(1)「とにかく褒める」→「少し褒める」→「無反応」を使い分ける
・(2)「モテそう」という言葉をさり気なく会話の中に入れていく
・(3)笑った時にボディタッチ
・(4)LINEでハートが入ったスタンプを使う
恋愛フラグが立ちまくり!男性にモテる「ちょっとしたテクニック」

何気ないテクニックから、気になる男性の気を引くことが出来たら、嬉しいものです。
世のモテる女性は、どのような仕草、振る舞いから男性を夢中にさせることが出来るのでしょうか。

そんな今回は、男性に好意的な気持ちを抱いてもらえる、テクニックについてご紹介いたします。

(1)「とにかく褒める」→「少し褒める」→「無反応」を使い分ける

『たくさん褒めてくれてたのに、あんまり褒めてくれなくなると、また褒められたくてあれこれアピールしたくなる』(28歳/広告)

相手男性の話を聞く中で、褒める反応を使い分けていくことです。
男性は、あなたにいい格好を見せたいがために、ちょっとした自慢話を口にしてくれることがあるでしょう。

わかりやすく「すごいですね!」と褒めたり、あえて「へぇ、すごい」と少しだけ褒めたりするなど。
場合によっては「へぇ……」などの相槌のみ、使い分けてみてください。

すごく褒めてくれたあなたの反応を、もう一度見たい気持ちも生まれます。
今後自然と相手の気を引くことが出来てしまいます。

(2)「モテそう」という言葉をさり気なく会話の中に入れていく

『モテそうって言われると、もしかして気がある?って期待しちゃう』(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.