恋愛情報『男性と「LINEが続かない女性」に見られる原因とは?』

2019年11月23日 07:30

男性と「LINEが続かない女性」に見られる原因とは?

目次

・(1)いろいろ質問しすぎる
・(2)LINEを続けようとしすぎる
・(3)返信のテンポが早すぎる
・(4)文が長すぎる
男性と「LINEが続かない女性」に見られる原因とは?

ちょっと気になる彼、LINEで距離を縮めたいですよね。
なのになかなかLINEが続かない。

もしかしてウザがられてる?

LINEが続かなくてお困りの女性必見!
男性とLINEが続かない女性に見られる原因を4つまとめました。

(1)いろいろ質問しすぎる

『ずっと質問され続けると尋問みたいで怖くなる……』(26歳/広告)

相手のことを知りたい気持ちが強すぎて、つい質問しすぎていませんか?

「そういえば映画が好きって言ってたよね?じゃあ〇〇は見た?どんな系統の映画が好きなの?」「普段はどんなレストランに行くの?和食とフレンチどっちが好き?」
こんな感じに質問を一度に何個もされるのは、男性は苦手なもの。

質問ばかりでは、尋問を受けているような気持ちになってしまうかも……。
質問しすぎはLINEが続かない原因のひとつです。

(2)LINEを続けようとしすぎる

『内容もないのにダラダラLINEを続けられるのは嫌』(26歳/広告)

好きな男性とは長くLINEしていたいもの。
ずっと繋がっていたい……。

でもそれは逆効果。
LINEが続かない原因に。

ダラダラ続くLINEには、疲れてしまう男性も多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.