恋愛情報『彼の大好き♡が急上昇する「デート中の女性の行動」って?』

2019年11月23日 10:15

彼の大好き♡が急上昇する「デート中の女性の行動」って?

目次

・(1)奢ってもらったらしっかりお礼を言う
・(2)相手の意見にはなるべく肯定する
・(3)スマホは極力見ない
・(4)去り際には「楽しかった」デートの感想を伝える
彼の大好き♡が急上昇する「デート中の女性の行動」って?

デートするからには、相手男性に好印象を持たれたいと感じるところ。
終始楽しいムードの中、デートの時間を共有したいと思うのも自然なことです。

そんな今回は、男性に好印象、デート中の女性の行動についてご紹介いたします。

(1)奢ってもらったらしっかりお礼を言う

『奢った時に、きちんとお礼が言える子はいいなって思う』(27歳/IT)

デート中「俺が奢るよ」と、彼がご飯代を出してくれる瞬間もあることでしょう。
「当然でしょ」という態度は取らずにっこり笑顔で「ありがとう」と、お礼を言うことが大切です。

男性としても、気分良く奢ることができます。
可愛い笑顔に「次も奢ろう」とした気持ちも自然と湧き上がりますよ。


(2)相手の意見にはなるべく肯定する

彼の大好き♡が急上昇する「デート中の女性の行動」って?

『こっちの意見を何から何まで否定されるとウンザリしちゃいます……』(28歳/企画)

二人で店内を回っている時「ここ見ていい?」と彼が言ったとします。
とくに否定する理由もないなら、快くOKしていきましょう。

相手としても気持ちがいいですし、楽しいデートの雰囲気も壊したりすることもありません。
心から嫌だと感じるもの以外、彼の問いかけにはなるべく肯定した意見で返していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.