恋愛情報『こんな彼女が一番理想!意中の男性に「選ばれる女」の特徴4つ』

2019年11月23日 20:00

こんな彼女が一番理想!意中の男性に「選ばれる女」の特徴4つ

自分がツライときも側にいてくれるような我慢強い女性と一緒にいたいと思います。
男性は、打算的ではなくともに苦しみを分かち合えるような女性を選びたいと思うものなんです。

(3)一途に思ってくれる

『一途に自分のことを思ってくれるのってやっぱり嬉しいです』(26歳/建築)

男性は女性に好かれることを嬉しく思います。
また女性の好意にできるだけ応えたいと思うものなんですね。

そのため一途に自分のことを思ってくれる女性がいると、その子を選んでしまうんです。
男性は、好意に好意で返すというシンプルな心理で女性を選ぶことがあると覚えておきましょう。


(4)手に入りそうで手に入らない雰囲気がある

『押せばイケそうな感じがするのに、なかなか手に入らない感じが燃える』(27歳/商社)

男性は今にも手に入りそうなのになかなか手に入らない雰囲気がある女性が好きです。いけそうと思って押すものの、なかなかいまくいかないという状況に燃えるわけですね。

押してもダメだとわかると途端にやる気をなくすので、手に入りそう……!と思うくらいがちょうどいいんです。
手に入りそうだけど一筋縄ではいかないという雰囲気を演出すれば、彼の方から勝手に近づいてきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.