恋愛情報『あれ、まだその服着てるんだ…男でも気付く「流行遅れコーデ」4選』

2019年11月24日 18:00

あれ、まだその服着てるんだ…男でも気付く「流行遅れコーデ」4選

目次

・(1)ムートンコート
・(2)ガウチョパンツ
・(3)ベロアパンツ
・(4)袖ファートップス
あれ、まだその服着てるんだ…男でも気付く「流行遅れコーデ」4選

大流行した服は、流行遅れになったときに着づらくなります。
まだ着れそうと思って着ていると、「まだその服着ているの?」と思われるかもしれません。

今回は、男でも気付く流行遅れコーデを4つご紹介します。

(1)ムートンコート

実はムートンコート自体が流行遅れというわけではありません。
少し前に流行した袖や襟がモコモコしたブラウンやキャメルのムートンコートが今では流行遅れなのです。

あまりにも流行しましたし、プチプラのものもありましたので、今でも着ていると「まだ着てるの?」と思われてしまうかもしれません。

(2)ガウチョパンツ

ワイドなボトムスにはいくつか種類があり、丈が長いワイドパンツは今でも多くの女性から指示されていますよね。
しかし、膝下丈のガウチョパンツは流行遅れアイテムとなってしまいました。

ロング丈のワイドパンツに切り替えた方がよいでしょう。

(3)ベロアパンツ

ベロアパンツは一時期流行しましたが、今では流行遅れ感があるアイテムとなりました。
手触りや光沢感が魅力でしたが、トレンドでなくなると古い印象になってしまいます。

男性からも「まだ着てるの?」と思われそうなので、タンスの中に残っていても、外に履いて行きにくいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.