恋愛情報『いい加減にしろよ…!男性を怒らしてしまった「復縁の失敗談」とは』

2019年11月24日 13:45

いい加減にしろよ…!男性を怒らしてしまった「復縁の失敗談」とは

目次

・(1)未練がましい
・(2)脅迫
・(3)彼女気取り
・(4)イベントシーズン前
いい加減にしろよ…!男性を怒らしてしまった「復縁の失敗談」とは

大好きな彼と別れたとき、何度も相手のことを思い出してしまい、復縁したいと考えるのは当然のことかも知れません。

今回は、復縁を望むあまり逆に男性を怒らせてしまったという、復縁の失敗談を4つご紹介します。

復縁したいなら、自分の気持ちを押しつけるのではなく、多少の我慢をすることも必要ですよ。
元彼と復縁したい方は必見です。

(1)未練がましい

『別れたのにしつこく連絡してくるのはやめてほしい』(27歳/営業)

連絡を取っていたいがためにどうでもいい内容の話を続けるのは、やってしまいがちな失敗です。

しかし別れたにも関わらずしつこく連絡してくる女性と復縁したいと思うでしょうか。
別れるという判断をしたのは、一度距離を置きたかったからという可能性も考えられます。

この経験をバネにして自分磨きにフォーカスする方が、案外復縁までの近道になるかも知れませんよ。

(2)脅迫

『脅迫されて復縁しようなんて思えるはずないじゃん』(27歳/マーケティング)

未練がましいだけでなく、「復縁してくれなかったら、○○する」といった、脅迫行動をするパターンです。

これではきっと、めんどくさいオンナ認定されてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.