恋愛情報『なんていい子なんだ…♡どんな男性にも「好印象を与えるLINE」とは』

2019年11月24日 21:30

なんていい子なんだ…♡どんな男性にも「好印象を与えるLINE」とは

目次

・(1)褒め言葉がある
・(2)遅すぎず早すぎずな返信
・(3)気遣いがある
・(4)感謝や挨拶がしっかりしている
なんていい子なんだ…♡どんな男性にも「好印象を与えるLINE」とは

せっかくLINEで男性と親しくやり取りをするなら、好印象はしっかり相手に与えておきたいですよね。
自然と好印象を抱いてしまう女性は、男性にとって注目の的。

「こんな子と付き合いたいかも」と思わせることで、モテるようになることは間違いなしですよね。

そこで今回は、どんな男性にも好印象を与えるLINEについて解説していきたいと思います!

(1)褒め言葉がある

やっぱり褒め言葉のあるLINEには、男性は誰だって良いイメージを抱いてしまいますよね。
女性から褒められて嫌な気持ちになる男性はいませんから、「いい子だなぁ」と感じる男性は多いでしょう。

その人柄の良さや好意的な対応に感動して、「この子ともっと親しくなりたい!」と感じる人もたくさんいるはずです。

(2)遅すぎず早すぎずな返信

返信のスピードってとても迷いますよね。
早すぎても相手にプレッシャーを与えるようですし、もちろん遅すぎるのは失礼にあたります。

だからこそ印象の良い人は、遅すぎることもなく、でも早すぎない……そんな返信のペースを心がけているもの。
相手に合わせることも考えつつ、早いときでも5分~10分くらいの感覚を開けた返信が一番ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.