恋愛情報『こりゃ可愛さの沼じゃぁぁ♡男が思わずときめく「ピュア仕草」4選』

2019年11月24日 21:45

こりゃ可愛さの沼じゃぁぁ♡男が思わずときめく「ピュア仕草」4選

目次

・(1)髪を一つ結びにする瞬間
・(2)恥ずかしそうに口に手を持ってくる
・(3)じーっと見つめる
・(4)あくび
こりゃ可愛さの沼じゃぁぁ♡男が思わずときめく「ピュア仕草」4選

女性の可愛い仕草こそ、男性が目にすることで胸キュンしてしまうことがあります。
一つの仕草からドキドキするきっかけへと繋がり、もっとあなたのことが知りたいと興味を惹きつけられるほどです。

そんな今回は、男性が可愛いと感じる女性のピュア仕草についてご紹介いたします。

(1)髪を一つ結びにする瞬間

長い髪を後ろで一つ結びにする、両手でポニーテールを作る瞬間です。

無防備ながら脇がちらりと見える姿がセクシーですし、目が離せなくなります。
口に髪ゴムをくわえるなら、さらにドキドキしてもらえること間違いなしです。

男性の視線を感じやすいシチュエーションだったりします。

(2)恥ずかしそうに口に手を持ってくる

面白い話を聞いた時、ふと笑みがこぼれた瞬間。
大きな口を開けるのは恥ずかしいからと、手を口に添えるしぐさです。

女性らしい印象を感じますし、もっと笑わせたいと思ってしまうほど。
「上品な女性」として好印象を持たれることもあります。

(3)じーっと見つめる

上目遣いでじーっと見つめてくる女性がいるなら、男性はドギマギします。
「何かついてる?」と焦ったり、ストレートに「俺のこと好きなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.