恋愛情報『見つめるだけでメロメロ♡初心者にもマネしやすい「簡単甘えテク」』

2019年11月25日 17:10

見つめるだけでメロメロ♡初心者にもマネしやすい「簡単甘えテク」

目次

・(1)呼び方を変えてみる
・(2)一歩彼に近づいてみる
・(3)「〇〇くんのそういうとこ好き♡」という
・(4)彼の袖の裾をつかんでみる
見つめるだけでメロメロ♡初心者にもマネしやすい「簡単甘えテク」

甘え上手な女性は愛される女性なのはご存知ですか?
愛される女性になるためにも、甘えテクニックを駆使していきましょう!

今回は初心者にもマネしやすい簡単甘えテクを4つご紹介していきます。

(1)呼び方を変えてみる

呼び方を変えてみるのはとても良い甘えテクニックです。
「私だけの特別の呼び名♡」という印象をつけましょう。

そのためには、みんなに何と呼ばれるかまず聞いて、そこから自分だけのあだ名をつけてみます。
すると彼は「この子は愛嬌があってとてもかわいい!」と思ってくれるようになりますよ。

(2)一歩彼に近づいてみる

一歩彼に近づいてみるのは、とても特別な甘えテクニックです。
特に二人の関係が始まる前や始まったあとには特に有効です。

彼はまだあなたに近づけないでいたとき、あなたから少し近づいてみしょう。
一緒に座る場所だったり歩く時の位置だったりを近づいてみてくださいね。

(3)「〇〇くんのそういうとこ好き♡」という

「〇〇くんのそういうとこ好き♡」と彼に伝えるのも1つの甘え方です。
彼はあなたから「好き」と言われるととても嬉しくなること間違いなしです。

そのうえ、「〇〇なところ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.