恋愛情報『なんか放っておけない♡男に「モテる天然女性」の4つの魅力とは』

2019年11月24日 22:00

なんか放っておけない♡男に「モテる天然女性」の4つの魅力とは

目次

・(1)純粋で素直
・(2)かわいい失敗
・(3)癒される
・(4)表情豊か
なんか放っておけない♡男に「モテる天然女性」の4つの魅力とは

「なんか放っておけない」「守ってあげたい」と男性から人気の天然女性。
しかし、女性からするとイマイチその魅力がわからないという方もいると思います。

そこで今回は、男性に「モテる天然女性」の4つの魅力をご紹介します。

(1)純粋で素直

天然女性は純粋で素直な人が多く、疑うことなく真剣に話を聞いてくれる姿にキュンとなる男性も多いそう。
また、そんな純粋な様子に「騙されたりしないかな?」と心配で気になってしまうということもあるようです。

ついつい気になってしまい、守ってあげたくなるのが天然女性の魅力です。


(2)かわいい失敗

ちょっとしたミスや勘違い、失敗などをするのも天然女性の特徴の1つです。
本人は狙っているわけではなく、素で失敗しているので、そんな姿が可愛い!と男性には好印象。

天然女性のかわいい失敗が周りの空気も和ませるため、癒しキャラとしても人気がある場合が多いようです。

(3)癒される

天然女性は明るく穏やかでマイペースな性格の人も多いため、一緒にいると癒されるという声も。
仕事で忙しい時こそ、天然女性のゆっくりした雰囲気に落ち着けたり、元気をもらうことができるそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.