恋愛情報『【男性心理を解説♡】気になる彼が「脈アリか判断する」方法とは?』

2019年11月25日 08:00

【男性心理を解説♡】気になる彼が「脈アリか判断する」方法とは?

目次

・(1)話しかけられる、近づいてくるなどの相手からのアクションが多い
・(2)何気なく話した会話の内容を覚えている
・(3)プライベートな話を聞きたがる
・(4)見た目や内面を褒めてくれる
【男性心理を解説♡】気になる彼が「脈アリか判断する」方法とは?

気になる彼がいるなら、相手がコチラのことをどう思っているのか、気になって仕方がないところ。
両思いなら嬉しいですが、どのような行動から脈ありと判断することが出来たのでしょうか。

そんな今回は、男性が好きな女性に対して取る、脈あり行動についてご紹介いたします。

(1)話しかけられる、近づいてくるなどの相手からのアクションが多い

『熱いうちにうて!だからね、恋も』(26歳/通信)

彼から何かアクションを起こしてくることです。
あなたの存在を目にした矢先に「おはよう」と挨拶プラス話しかけてくる。

LINEも彼からやり取りが始まることが多いなど。
男性は、好きな女性に対して積極的な行動に出てしまうものです。

「他の男性に取られるかもしれない」という不安から、無意識のうちに、率先した行動に出ます。

(2)何気なく話した会話の内容を覚えている

『誘うきっかけになること忘れるわけないでしょ!』(26歳/商社)

「私の実家九州の方で〜」とした会話もバッチリ覚えていることです。
男性は興味のない女性の話は右から左に流します。

しかし、気になる女性の話は、どんなに小さなことでも覚えているというもの。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.